韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やっと、チーズタッカルビ食べた。。。

 

ずっと、チーズタッカルビが気になっていたのですが、

なんだかんだで食べていませんでした。

 

もともと、チーズを普段食べないので、

スーパーに行っても、のびるチーズを買わないので、

お気に入りのユーチューバーの動画を観て

満足していました。

 

今日、なぜか『チーズ!』と思い、

やっとこさのびるチーズを買ったので、

今日は、ずっと気になっていたチーズタッカルビを食べました(*^-^*)

 

 

美味しくて、『もっと早くに食べればよかった。』

と若干後悔しましたが、

これ、人気が出るの、すごく分かりました。

ほんとにチーズタッカルビは、美味しいですね(^^♪

 

大量に、お肉とチーズを購入したので、

明日も食べよう( *´艸`)