韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

マンゴーたっぷりパフェ、美味しい( *´艸`)

 

ちょっと気分転換したいな。。。と

ふらっと寄ったレトロな喫茶店。

 

 

そこに、『マンゴーたっぷりパフェ』があったんですが、

そのメニュー名通り、マンゴーがたっぷりたくさん♪

そこに生クリームがたっぷり入っていて、

とっても美味しかったです(*^^)v

 

 

f:id:corocorocoroga-runen:20171025154500p:plain

 

 

バニラアイスと、マンゴーと生クリームのみのパフェで、

私の好きなタイプのパフェでした♪

 

 

さーて、美味しいパフェを食べて

心が満足したところで、やることやるぞー!(^^)!