韓国語翻訳の勉強始めました!! (たまに英語学習も。。。)

2年後に韓国語翻訳の仕事を始めることになりました(予定)韓国語全くの初心者が独学でどこまで翻訳の実力をつけられるのか、勉強過程を綴っているブログです。

やっと久々にゆっくり寝れた(^^♪

 

翻訳の仕事開始まで、あと半年もないと思うと、

焦ってしまい、なかなか寝付くことが出来ず

不眠症のような日々が続いていました。

 

 

けれど、

『もしかしたら、翻訳の仕事の開始月がずれるかもしれない』と

聞いてから、少々気が抜けたせいか、

昨日は、久々によく眠ることが出来ました(*^^)v

 

やっぱり、心配なことがあると眠れなくなりますね。。。